ショタ画像掲示板

この子の画像持ってる人貼って
どなたかよい海外サイト教えていただける方いらっしゃいませんか。Tわからん、パカポンさん、その子の名前は何ですか?こっちのがいいのだGenzooさん、今晩は、お久しぶりです。
Vladik ファンいるね( ´⊇`)久しぶりです。Azov のショタだね、xham にも動画あったけど削除されてる他にサイトないでしょう?だけだよ
有りました。あのサイトだけですか?ほれもう一枚この前mailで教えたサイトだよ、察しがきかないかねそれはどこのサイトですか?もしよろしければ、お願いします。多くはないよ、vladik が事故でなくなる前に収録した感じのか
他にどのぐらい有るのですか?画像ギリギリかなシバノフ君可愛いいいですね、ロシア系ですね、Vladikshivanov (ウラジク.シバノフ)くんはどう?名前知りたい子たくさんいるよ
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.