ショタ画像掲示板

この子の画像持ってる人貼って
海外サイトでよくみかけるね、名前はわからんあと、名前は解らないこの子知ってますか?ふむ、高校生~大学あたりかな  貼るぞ多分中学~だろlucas君ほとんど青年ですね、いいですね、これがルーカス君の成成長したlucas のもあるがかなり男っぽくなってるよキスしてる
steve君男前ですね、ルーカス君は嫌いですか?成長したsteve 凛々しいだろほれぃ、これもsteveなかなか、いいですねこの子はどうか、より女性っぽいぞ
両方とも好きですね。GUNDAM殿お主はlucas とsteve どっちがすきなのか昔はえがったのぉGenzooさん、お久しぶりです。この子も名前知りたい
このこ知ってるかこの子このこもこの子これ
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.