あれ

アクアシティ再び
Ads by Google
仲間のフリしてチラシゲット! 最初歩いたときは見向きもされなかっなんですかなんですかなんなんですかー!? 今日の金星要塞はなんかわくてかさん視点はこれ。ちなみにわくてかさんが見てる席はここ。おお! 駅前で路上ライブが! この辺りじゃ珍しいぞこれ! ちょお
そらべあさん達は今日も元気です。 元気に泣いてます。いいにく! ってこれうちの住所の語呂合わせじゃんすか!花火があるそうなのだよ! 土曜かー、仕事ないのだけれど見にこよっもうほとんどの建物閉まっちゃってるのだけれど! くそー、残業がなハート型のイルミネーションが追加されちょる。 たまに一層ゴージャ
海浜公園にツリーがはえたよ! かなりでかいぞ(・ω・´;
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.