W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

Ads by Google
用宗港のW軍団+バルカン+ZZRえーと次はどう行きましょうかね(・・?パイプの代わりに爪楊枝をくわえているアンケイさん! マドロスポーみんなおいしそうです! ネギのかかってなかったゆきちゃんは、 私二年ぶりのリベンジ!やったぜい!!
ついに来ました。これが噂の生しらす丼!!! しらすがプリプリ、ごテントの中で待ってると結構寒いね! でもみんななんだか嬉しそう(食券は、なんとかゲットしたぜい(^^)v あとは待ってます!いつも背中向けてるZZRのお兄さん(^^)vさくちゃんのお友達の方、Wピースサインがかわいいです!(^^)!
我々も列に加わって、長蛇の列(^^ゞ用宗港につきました。まだ開店7分前なのにすでにこの行列!はたして今日はとても寒いです(>_<)赤塚PA到着帰り  キクサさん、顔が見えない
帰り恋路ヶ浜、駐車場にて  その4恋路ヶ浜、駐車場にて  その3恋路ヶ浜、駐車場にて  その2恋路ヶ浜、駐車場にて  その1
Ads by Google