W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

Ads by Google
出発前に集合写真 さくちゃんスライディングご苦労様(^^)W800 結構好きな色かも!W650のデザインを担当したというカワサキの メンバーの方やまちゃんのお出迎え! ご苦労様です(^^)KCBM会場到着 Wに乗っている人へのアンケートに参加! みんな
明石大橋 ちょっと霞んでいるけど何とか見えます(^^)淡路PA 近畿支部のメンバーも加わって集合写真トモゾーさんとしのみんさんも到着おなじくにゃんこさんも到着第二集合場所の草津PA さくちゃん号到着
道の駅 らっせい みさとにて メッサーシュミット現る。 その5道の駅 らっせい みさとにて メッサーシュミット現る。 その4道の駅 らっせい みさとにて メッサーシュミット現る。 その3道の駅 らっせい みさとにて メッサーシュミット現る。 その2道の駅 らっせい みさとにて メッサーシュミット現る。 その1
東濃牧場でソフトクリームを食べたあと。 やっぱり、日陰がいい。 東濃牧場でソフトクリームを食べたあと。 やっぱり、日陰がいい。 東濃牧場でソフトクリームを食べたあと。 やっぱり、日陰がいい。 道の駅 どんぐりの里 いなぶ道の駅 どんぐりの里 いなぶ
Ads by Google