W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

Ads by Google
とんぼりの前で記念撮影②とんぼりの前で記念撮影①われらがいちにちリーダーにゃんこさん・・・じゃんけん大会で当たっダブルさんは大きなエビフライおいしそうです(^^)みんなでおひるごはん・・・楽しいね(*^_^*)
初めてお会いしたトモゾーさん。よろしくです。にゃんこさんのお友達・・・コオロギさん!?大雨のせいで昼食が遅くなったけど、とんぼりの梅おろしうどんとミニむこうのチームのまねっこはやめようということで、バイクの並べ方を水もしたたる“いい男”たち・・・(^^ゞ みんなベタベタです!
先ほどの写真チーム「にゃんこ」のリーダーとサブリーダー(今日だけ) ハイポー記念撮影の撮影!(^^)!みんなびしょ濡れ 集合写真その②ゲリラ豪雨で集合写真の撮影も中断!みんなびしょ濡れその①
皆さんに遅れてやっと到着!新メンバーのマミさんはシャイな人?NO.34写真が違ってました。 正しくはこれです。溝に流れている水もとてもきれいでした!(^^)!宗祇水の表示・・・いい雰囲気です(^^)/宗祇水の説明図です。
Ads by Google