なんでもアダルト掲示板

ルチ様の奴隷
津川さんに担当してもらって約3年… 津川さんが大阪店へ行っちゃうトリマー津川聡子 関西地区に転勤を命ぜられました。聡子ポーズ可愛い聡子ちゃんです。ルチ様から聡子の決意を見せろと指令を受け 全裸で奴隷契約の誓い
奴隷契約書 肉体的精神的自由を放棄し、御主人様だけを愛しお仕えす愛しのルチ様・・・聡子のカレはルチ様そっくりなんです。「特別な人」にしか送れない・・・サービスエロ写メ普段は外では可愛らしくニコニコ笑っている聡子の写メと・・・ルチ様に要求されるまま・・・
毎月お世話になってるフェリーチェの津川さんと岡田さん。。。 抱っ今回だけだよルチ様~! 他の人に見せちゃダメだよ!大胆写メルチ様にエロ写メを要求され・・・・ 女の子には理解不能? え~恥私生活はチョットHです。
プライベートな聡子です。Tiara技術リーダーに昇進した津川聡子です。 こんなオチャメな
[全画像一覧] [スレッド表示]
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.