Yes, My Lord

あー……吃驚した、奏太か。
Ads by Google
あー…いや、何というかごめん。(怒りや注意には反射的に反発するが(自分の後ろの方から音が聞こえて、そちらに向かい) 見つけた。 あれ?……探すのは苦手なのかな。(自分が隠れている方向とは反対側いやいや、流石にそれは無理、勘弁して。 旦那様怒らせるとおっかね味方で居てくれるなら、父さんから財布とか取り返してきてよ。(相手
やっぱりか、抜かりねぇな旦那様…(苦笑し) そりゃあ、オレはいつ(顔を顰めると首を上下して“没収”の言葉を肯定し、苛々を紛らわすあれ?サイフ持って…(そこまで言って頭にふと浮かんだ顔をし)…もそりゃ、帰りたいけどお金も車もないし……会場から抜け出しても家に(予想通り、数時間もたっていないのに会場から姿を消した自分の主人
希望傾向2:ギャグ・ほのぼの・シリアス等何でも。話の流れに任せま
[全アイコン一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.