庶民のゴルフ掲示板
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
Ads by Google
編集フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
*
コメント:
[絵文字入力]
ということで、キャディー打ち込み事件の日は、フロントで会計が終わった後に支配人を呼んでもらい、キャディーさんへの安全管理教育の実施や安全対策についてお願いをしました。 また、キャディーさんにもきつく当たったので、お詫びの言葉も伝えていただくようお願いしました。 支配人は親身になって話を聞いてくださる方でした。 しかし、再発防止策に関する話がまったく出なかったので、過去に苦情があっても特に対応をしたことが無く、お客さんの話を聞いてもその都度その場で終わりなんだろうなと思いました。 まあ、キャディーさんの入れ替わりも多いでしょうし、そそっかしいキャディーさんもいるので、教育研修をしたからといって効果が出るかどうかは分かりませんけど、顧客に対しては何らかのアクションを起こすことを表明したほうがいいと思いますけどね。 ゴルフ場で溺れて死んじゃったり、打球事故で怪我しちゃったりしている人は相当数いるわけなので、「安全管理」はゴルフコースにおいては最重要サービスだと思います。
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.