愛人募集掲示板 関東版男性専用

おい、セコイ男達見てるか! (コメント数:1) (コメント数:1)

1 女性レポーター 2021-11-04 19:34:32

女性の皆さんへ

この掲示板を利用してる男性の95%以上は平凡なサラリーマン、フリーターなどのとても愛人など持てる財力ないカス男です。

今までの私が投稿して返信が来たり実際に会った男性のことを記載します。

1・経営者・社長などと名乗ってるのに月2回程度しか会えないと言いながら手当は2とか3で食事もファミレスとか回転すし安い焼き肉屋。利用するラブホも安そうなラブホの安い部屋。実際は偽経営者・偽社長ばかりです。

2・1.5~2で複数回生中出し、撮影ありとか平気で上から目線で言ってくるセコイ男。中にはホ込み2で中出しって言った男もいたよ。セコ過ぎない?どんだけ溜まってるの?

3・後払いと言う男は100%ヤリ逃げですよ。いまだに平成時代の手口である振り込みとかホテル出たら渡す、月極月末払いと言ってるバカな男がいます。中には1回目は身体の相性を確かめて2回目にまとめて渡すとか平気で言ってるアホ男もいました。

4・これは実際に会った最低な男。ホテル代もったいないから男の部屋でしようと言ってきてその分ホテル代分を上乗せすると言ってきました。マンションと言ってましたが実際に連れて行かれた場所はだいぶ古そうな2階建てのアパート。速攻でその場から帰りました。その他多いのはカーセックスと野外セックスですね。ホテル代も払えないなら掲示板利用するなよ。

ハッキリ言ってこの掲示板にはこのようなセコイ貧乏な男しかいません。中にはすぐに高額を提示して来たりますが全部ウソです。

男性と会う場合はすぐにホテルには行かず必ずワンクッション置いてカフェなどで条件をしっかり決め、ホテルの部屋に入ったらすぐ手当をもらいましょう。もらえない場合はすぐに帰りましょう。
中出し複数回と言う男はすぐ断りましょう。
写メ写メとばかり言う男は写メを送ってもらうのが目的です。絶対に送らないか、アプリを使って送るかの対策をして下さい。
また、下着写真、裸写真まで要求し会ったときにプラスするって言うのも嘘です。絶対に送らないように!

最後にしっかり約束を守る紳士な男性もいます。
そのような紳士な男性に会えるよう相手を見極めてください。

おい、お前のことだよ! 上記の内容に心当たりあるだろう!
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.