愛人コミュニティ掲示板 総合版

10万円助けて下さい。(都内) (コメント数:1)

1 みな 2015-05-12 13:09:53  [編集/削除]

5月中に10万円が必要です。
(必要な理由は、お助け下さる方に話します。借金などそこまで重たい理由ではないのでご安心下さい)
デートのみ夜の関係なしで、10万円どなたかお助け下さる方はいらっしゃいませんでしょうか(>_<)?
10万円お助け頂く代わり、今後月に何回か、プラトニックでデートさせてもらいたいです(*^^*)
飲みに付き合ったり、そちらの行きたい所に行ったり…
夜の関係以外でしたら何でもお付き合いします☆
その時のデート代も全て負担して下さる方でお願いします。
そちらが希望されれば、愛人と言うより
年齢が離れていても、友人の様な関係になりたいです。

いきなり10万円は不安だと思いますので、一度デートしてもらったりして、こちらを信用してもらってからで大丈夫です。
不安でしたら、こちらの個人情報などもちゃんと伝えるのでご安心下さい。

こちら22歳、都内在住です。
お助け下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
真剣です。大体の年齢や、お住まい、どの様な方なのかを書いてメッセージ下さるとこちらも安心してお願いでますm(__)m
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.