愛人コミュニティ掲示板 総合版

大阪 (コメント数:1)

1 みい 2015-02-27 10:56:50  [編集/削除]

大阪在住、20才の学生です。
内定も頂き、この春から社会人を控えている身です。
人並み以上の教養は身に付けて参りましたが、その反面、俗に外見は派手なほうかと。
僭越ながら……歳上、目上の方には好いて頂くことが多いです。笑
美容面にも気を使っています。

お時間があればお食事やショッピングなどもご一緒に楽しめるような紳士的な方を募集させて頂きます。尽くされるのもそうですが、尽くすのも、お話しを聞くのも好きなのでお会いしている間も楽しい時間を過ごせるようこちらも努めたいなと思っています。

身体の関係前提で構わないのですが、あまりにもガツガツされている方は苦手ですのでご理解頂ける、信頼関係の結べる方でお願いします。

容姿にそれほどまでの自信はありませんが今まで年齢限らず男性にはモテるほうでしたので女としての魅力はあると思います。身長は小さく胸はFで、愛嬌と気立ての良さは自負しております。

何分、こういう関係が初めてなので緊張しています。
可愛がって頂ける優しい方に出会えると嬉しいです。
不特定多数の愛人さんをお持ちの方はご遠慮願います。
社会勉強も兼ねて御心をお持ちの信頼関係の築ける方と、月極でのお付きあいができれば幸いです。
少しでも興味をお持ち頂けましたらお気軽にメールください♪
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.