愛人コミュニティ掲示板 総合版

都内、横浜、渋谷、中目黒、代官山、表参道で! (コメント数:1)

1 ☆優香☆ 2015-02-18 16:16:56  [編集/削除]

長期応援してくれるパパ、愛人1人募集します!私は高級クラブで働いているシングルマザーです☆席では綺麗な子だねといってもらえることがほとんどです!メイクはケバくないです!黒髪で落ち着いています!細いのに胸あるってよく言われますのでスタイルは大丈夫だと思います!タバコは吸いません!秘密厳守でプライベートはふみこみません!

募集事項
〇月1~4回会って、30まん~40まん、先渡しか分割払いしてくれる方!都度8まんでも相談可

〇痛い、汚いしなくてゴムつけてくれるかた

〇優しくて思い遣りのある面白くて一緒にいるときはお互い恋人のように思える様な関係に慣れれば嬉しいです!

〇写メ交換の場合、誰にでも送るわけではないのでお互いの条件が合ってから先に送ってくれるかた!くれくれNG!別人送ってきた場合会ってすぐ帰ります!

〇逢える時間は11時~22時までの間で会う時間は30分~5時間くらいがいいです☆泊まりや旅行はいけません!
〇不清潔、身体だけ目的、誰でもいい、不特定多数とやってる方、性病などの疑いのある方NGです!ごめんなさい!
〇一番初めはお茶をしてお互い面接してお互いが好きになれそうなら愛人契約ということで!不成立でも交通費5000から1まんお願いいたします!
〇しっかり私の掲示板をみて、月額、回数、条件、プロフメール下さいね☆嘘つかない誠実な方お願い致します!
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.