愛人コミュニティ掲示板 総合版

東京 長期的愛人 (コメント数:2)

1 はる 2014-03-05 11:24:30  [編集/削除]

こんにちは!
大学1年18歳151cm43kgもうそろそろDカップになりそうなCカップのはるです!
顔を悪く言われたことはありませんヽ(´∀`)ノ
盗撮されたことあります笑

4ヶ月ほど前、お付き合いしてきた愛人さんの奥さんにばれてしまい相手の身の上を考慮してのお別れをしました

慕っていた方でしたので傷は深かったのですが、4ヶ月経ち、彼にもらっていたお金も尽き始め生活が苦しいのに気付き、また新たに募集させていただきます(ノ)'ω`(ヾ)

月3回程会って内1回は身体の関係がないデートで30~希望です!
会える時間など詳しいことは連絡先を交換してから相談しましょう((*´∀`*))
内2回絶対したいっ!ってわけではありませんのでご安心を笑

年齢などは何歳まででも構いません
以前おつきあいしていた人も50代でしたし(*´・ω・)
肥満体質の方は連絡してから決めたいです(´;ω;`)
ゴメンナサイ
顔は気にしないですが清潔感がなさ過ぎるのはちょっとやだな_ノ乙(、ン、)_
体型と清潔感以外は大して気にしませんよ!

デートの日には映画とか買い物とか食事とかドライブとか、お互いに楽しめる時間を過ごしたいです(ノ)'ω`(ヾ)

ですが月3回毎日デートで、私にお金渡してたらそんなのただの財布さんですもんね笑
なので月2回は身体のご奉仕しますよ(p*'v`*q)

年齢に不安な方はお会いしてから私の身分証明書を2つお見せします。

2 ----- -----

-管理者により削除-
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.