愛人コミュニティ掲示板 総合版

大阪名古屋東京で。。。 (コメント数:1)

1 ゆい 2014-01-09 21:43:47  [編集/削除]

23歳、OLをしています。
愛人にして下さる方を募集しています。
地元は名古屋ですが、東京や大阪にもプライベートやお仕事等でもたまに行っているので、そちらでも構いません。
お相手の方が望むのなら割り切った体だけの関係でもいいですが、パパや恋人、友達のように一緒にいる時は楽しくお話したり出掛けたりできたらと思います。

一人暮らしをし始めたばかりですが、経済的に余裕がないので支援して下さる方、自分をもっと成長させて綺麗になる為、応援して下さる方だと嬉しいです。

私自身については160cm、Eカップ、70kgとかなりぽちゃなんですけど・・・顔は結構可愛いと言って声も掛けられますし、
体系については頑張ってダイエット中です。
ぽちゃ好きな方いましたら・・・清楚系です。
お化粧や美容には気を使っているので、痩せたら絶対モテるのに・・・と誰からも言われます(^^;)もちろん写メは送ります。
月2~4回程で、30程度だと助かります。都度でもかまいません。
冷やかしや突然連絡がなくなったり、乱暴な方以外で、合いそうな方がいましたら連絡ください(^^)
まだ愛人経験は1度もありませんが、お互い信頼尊敬し合える仲になれるといいです。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.