愛人コミュニティ掲示板 総合版

黒髪、色白、清楚系Mです☆ (コメント数:1)

1 mii 2014-02-12 16:57:02  [編集/削除]

はじめまして☆
関西在住158cm22歳大学生のみいと申します。
母子家庭なうえに私学で学費が高いこともあり、今回助けて下さる方を探しております。
私もこういうことが初めてなため、お相手もあまり慣れてらっしゃらない方がいいです!

ミス○○の選考に選んでいただいた経験や、パーツモデルの経験もあるため、極端にブサイクではないかと思います。

黒髪、色白、美人系の恥ずかしがり屋Mですので、優しい紳士的なSっ気のある方なら楽しくお時間を過ごせるかと思います。汚い、痛い、苦しいなどは×

お食事やお買い物など含め、お互い楽しい時間を過ごせる1人の方と長くお付き合いしたいので、複数の方とお付き合いのある方や、不潔な方、普通体型以上の方、喫煙者の方はすみません。

お写真は先に送ってくださる方のみにお送りします。
包容力のある素敵な方に甘えたしたいです☆

都度8万円~、月30万円~が希望ですが、詳しいことはご相談させていただく中で決めたいと思っておりますので、気になったらぜひメール下さい☆
プロフィール、希望条件、金額、お名前等は最初に送っていただけるとわかりやすくてありがたいです☆
きちんと誠実に返信させていただきますので、よろしくお願いします♪
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.