愛人コミュニティ掲示板 総合版

愛人募集 (コメント数:1)

1 野村 2019-04-30 14:47:56  [編集/削除]

月に2度お互いにとっての楽しみとして会える愛人関係でのお付き合いを求めています。
1,2年程度の長期でお付き合いしたいので、性格的に波長が合うことと、お互い楽しいことの感覚が同じであること、つかず離れずの距離感とマナーの守れるということが大事だと思います。
希望は10代20代の真面目な方、容姿が人並み以上の方。学生の方や経済的に厳しい方を応援したい気持はありますが、どのような理由であれ、お互い安心でき楽しくお付き合いしたいと思います。
月に2回で30で考えています。
こちらは大手会社役員を辞め個人で仕事をしている40代前半の者です。女性に嫌われるタイプではないと思います。
割り切りつつ、お互いに変な気がねや心配・駆け引き等はなく、気持ち的にきれいな関係でいられたらと思います。
メール交換の後1度お茶のみでお会いしましょう。プロフィール等を送って下さい。お待ちしてます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.