愛人コミュニティ掲示板 総合版

はじめまして、大阪近郊で。 (コメント数:1)

1 りさ 2019-05-26 16:04:35  [編集/削除]

はじめまして、このような掲示板での出逢いですが、お逢いしている時はお互いにゆったりと、ホットする時間を共有できる女性にお逢いしたいと思っております。

大人の関係で、割り切りすぎずに、長期でお逢いできればと考えておりますので、同じように思っている女性の方ですと嬉しいです。

穏やかな雰囲気の女性や暖かみのある女性、胸の大きい方が理想です。甘えてくださるような女性も歓迎です。

此方は 堺市在住 47歳 既婚者です。 会社を経営していますのでリッチにお付き合いできると思いますよ・・

年齢、容姿、希望や趣味など書ける範囲で構いませんので、メールください。よろしくお願い致します。

お付き合いしたならきっと喜んで頂けると思いますよ。
よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.