愛人コミュニティ掲示板 総合版

都内・20~30代前半の方と継続希望。自信のある女性 (コメント数:1)

1 松村 2019-06-22 10:02:41  [編集/削除]

都内で20代~30代前半までの素敵な継続女性希望します。

希望スタイルは細身または普通であれば良いです
●タイトスカートやスカートスタイルが好きなのでパンツスタイルが多めの方はご遠慮ください
●周りから可愛いねと言われている女性も大歓迎

楽しくお食事やお酒を含めた大人の常識を持っている方で、長く続ける為にも楽しく時間を共有できる方が希望です。
●学生でも大人な感じなら大丈夫です(一般常識がある女性)
●当方は喫煙しますので喫煙する女性でも大丈夫です。

当方は都内在住の会社経営。39歳、171/63で未婚、見た目は普通体系、悪くないと良く言われます。
爽やか系、甘い物が好きな大人です 笑
顧客を担当する仕事をしていますので
身だしなみ、言葉使い等には気をつけていますので
お会いしても安心、好印象だと思います。

自分の趣味は、映画、スポーツ全般、温泉、カフェ巡り等です。

お互いの事情もあると思いますので月に2~3回位会えれば理想です
●彼氏がいても大丈夫です、お互いに秘密厳守ルールでいきましょう。
●不特定多数のお付き合いは無理ですので自分も時間がそこまでないので望まず、一人のみの希望になりますのでご安心してください

初回は顔合わせだけでも大丈夫です、カフェしながら
どんな人か見てもらいこの人だったら大丈夫だなぁ~って思ってくれればありがたいと思っています。

最初はお互いにまだ日が浅く知らない部分も多いと思いますので都度でお願いしたいですが、フィーリングが合えばすぐに定期的な関係を希望したいと思います、

お互い納得した上で継続お付き合いをしていきたいので、希望の条件などを会った際に遠慮なくメールで話しましょう!

※金額はサイトのポリシーに引っかかる為お互いにメールでお願いいたします
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.