愛人コミュニティ掲示板 総合版

20歳関東在住 礼儀正しいです (コメント数:1)

1 はる 2019-06-27 19:17:39  [編集/削除]

はじめまして。

1ヶ月ほど前からこのサイトを見ていましたが、勇気が出ず書き込みが出来ませんでした。今日は思い切って書いてみます。

20歳 153cm 39kg Dcup 人からはスレンダーだと言われることが多いです。顔の系統は、綺麗系か可愛い系かだったら可愛い系だと言われます。ロングヘアの黒に近い暗茶髪です。性格は穏やかで、流行り言葉などは使わないタイプです。緊張はしやすいですが人見知りはしない方かと思います。煙草は吸いません。

仲良くなっていただける方には話すかもしれませんが、事件の被害に遭ってしまい、一人ぼっちになってしまいました。(金銭的は事件2のせい、寂しさは事件1.2両方のせい)もあり少し人生に迷ってしまった為今回ここに書いてみることにしました。

たくさんの男性と会う、と言うよりは長く気の合う穏やかな方と仲良くなりたいと言うのが私の希望です。30代~50代くらいの方で強面でなければ嬉しいなと思います。喫煙者でも、お酒を飲む方でも大丈夫です。あまりに言葉遣いなどが怖い方はごめんなさい。

色々と抱えておりますので、わがままでは無いですが少し心の広い方でないと難しいかもしれません。その分、仲良くなれたら大切にしますし人懐っこいです。

もし、こんな私でもよければご連絡お待ちしています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.