愛人コミュニティ掲示板 総合版

平日の昼間に月1から3回くらいお会いできる痩せ型からちょいぽちゃ位までの女性 (コメント数:1)

1 ひでとし 2019-06-29 15:03:10  [編集/削除]

はじめまして。
神奈川県内東部に住む38歳です。身長は182で体型は学生時代にラグビーやっていたので肩幅が広い感じです。
普段はサラリーマンやりながらとある小さめな飲食店オーナーしております。
仕事のなどの都合を加味すると平日にお休みをとることが多く、昼間にお会いできる女性を探してます。
お互い予定などがあると思うので、月1から月3回くらいお会いできる方だと嬉しいです。
既婚の方でも全然大丈夫です。
会うたびにホテルデートだとマンネリ化もするので、時にはちょっといいとこでお食事したりもできるそんな関係性を築いていきたいですね。
僕の性格は穏やかな感じです。またよくしゃべる方だと思います。
ですので、二人で常に楽しめるよう心がけたいと思います。
このような掲示板経由でお会いしたりするの初めてという方もいるかもしれませんが、初めての方でも大丈夫です。きちんと引っ張っていくのでご安心ください。
もしこんな者でよろしければご連絡ください。
簡単でいいのでプロフィール書いていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
※冷やかしなどについては不要です。また変な方などは一切スルーします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.