愛人コミュニティ掲示板 総合版

素敵な方に出会えるといいな (コメント数:1)

1 ななし 2019-07-22 22:54:34  [編集/削除]

お食事やデート、大人の関係まで出来ます。
ただ秘密を守ってくださる方を探しています。
私には彼氏がいるので、こちらの生活を壊さないように、それとは別で楽しみたいです。
顔は至って普通だと思いますが、スタイルが太っています。
さすがに100まではいきませんが、細いとは言われない体型です。
大人の関係有りだと私がSよりなのでMの方なら楽しめるかなと思います。
お手当は月で20からでお願いしています。
会う頻度は距離にもよりますが、可能な限りこちらも頑張ります。
私と刺激的で楽しい時間を過ごしませんか?
北陸在住なのでその近辺、もしくは先に交通費分を支払って頂けるのであればその他どこでも行きます。
まずは連絡お待ちしております。
カカオのある方はこちらからお願いします。
aiueo0123456

ななし/25/女
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.