愛人コミュニティ掲示板 総合版

重度身体障害者の愛人になってくれませんか。【豊島区】 (コメント数:1)

1 多香詩 2019-09-02 01:04:49  [編集/削除]

初めまして…。
東京都豊島区に住む、重度身体障害者です。52歳です。
僕の障害ですが、脳性小児マヒによる体幹四肢不自由です。
しかもキツイ言語障害があって、いわゆる重度身体障害者です。パソコン操作以外、食事からトイレまで、すべてをヘルパーさんに頼っています。車イスです。早い話、身辺の事は自分では何も出来ません。
身長170センチ弱、体重38キロぐらい。
性格は、とにかく明るく、人に好かれるタイプなのかな。
ハードロック(洋楽)のライブに行ったり、洋画(SF・アクション)を観に行ったり…。
持ち家(古いマンション)で、独り暮らしです。

色々な意味で不特定多数でなく、僕一人とだけ付き合ってくれる女性、もう一度だけ募集します。

25歳前後~35歳前後。落ち着いている反面、可愛い系。30代になっても可愛い女性というか、ファニーフェイス。またはハーフ顔。バッチリメイクより、ナチュラルメイク。155センチ前後、55キロ以下、Dカップぐらい。髪は、セミかロング、黒か茶。
内面的で言うと、何事にも動じない。前向きに捉える性格。
僕の事を車イスからベッドに寝かせられる、そこそこ力がある女性。

月2回、我が家での泊まりが絶対条件で、ビジュアルが上記のような女性で、僕との約束(予定)を優先して頂ける方だったら、希望額をサポートします。都度でも月極でも、どちらでも構いません。必ず、希望額を教えて下さい。
具体的な希望というか条件としては、月2回の泊まりで拘束時間23時ぐらいから翌6時ぐらいまでで、SEX(ノーマル)2回。仮眠はします。連絡のやり取りがスムーズな方。できれば、LINEの交換が可能な方。

色々と不安があると思いますが、顔合わせしてから、僕が1から介助(介護)方法を教えますので、ご安心下さい。やる気と多少の力さえあれば、大丈夫です。

ルックスやスリーサイズ、性格などのプロフィール。冷やかしじゃない事を証明して頂きたいので、なぜ僕の愛人になっても良いと思ったのか、それも書いて下さい。

良い返事、お待ちしております。

*最近、冷やかしが多くなっています。真剣なご応募だと分かるよう、タイトルは『障害者の愛人になります』として下さい。それ以外は無視します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.