愛人コミュニティ掲示板 総合版

秘書募集! (コメント数:1)

1 T 2019-10-11 17:37:54  [編集/削除]

エンターテイメント、IT系の事業を行っており、この度秘書を募集させていただきます。
仕事ですので勿論難しいこともありますが、堅苦しい内容ではなく、他の業種よりも面白さと楽しさが経験可能です。
「この仕事やっていて良かったな~」「人が知らない色々な事を知ったり、経験出来て良かったな~」と思えるよう、私も全力で向き合えればと思います。

・エンターテイメント
・IT系
上記事業(業種)に関する、秘書を募集させていただきます。

この場で、各事業内容の詳細事項をご説明するとなると、非常に膨大な文字数になってしまうので、割愛いたします。詳細は個別のやり取りでご説明してまいります。

【求める方】
下記の内容はすべて当てはまる必要はございません。
(ただし、多く当てはまるほど望ましく、あなた様の能力が仕事で発揮できる可能性が高くなります。)

・大卒あるいは院卒以上
・英語が出来る(テキスト翻訳、会話、通訳)
・Word、Excel、PowerPointが使える
・法律、会計の知識がある
・ビジネスで使える資格を保有している
・社会的な一般常識がある
・可愛い、面白い絵を描ける
・プログラミングが出来る
・インターネットを使い、自発的に物事を調べる事が好き
・電話や面会で、人と話すのが好きで得意
・物事を分析をするのが好き
・東京都または神奈川県住み(埼玉県、千葉県もエリアにより可)
・口が堅く、嘘をつかない
・車の免許があり、普段運転している
・副業可であるが、比較的毎日時間があり、こちらの仕事を比較的優先できる
・自発的に物事をプラスになるよう提案をしたり、面白いアイデアを企画出来る
・エンターテイメント(ゲーム、アニメ、映画、音楽、本、ネット番組、芸能、イベントなど)が好き、又は過去関与していて得意
・IT系(SNS、アプリ、WEB広告、動画、ソフトウェア、ハードウェア、量子技術、暗号通貨、IT系インフラのプラットフォームなど)が好き、又は過去関与していて得意
・お金を稼ぎたいと思っている
・有名になりたいと思っている
・会社員ではなく、自由な実業家として生きていきたいと思っている
・自分が知らない新しい事、世の中の事を学び、人生を打開したいと思っている
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.