愛人コミュニティ掲示板 総合版

月数回で先渡し可能な方、よろしくお願いします (コメント数:1)

1 みぃな 2019-12-05 18:12:01  [編集/削除]

都内在住の大学3年生のみぃな(21歳)と言います

現在大学に通いながらバイトをし、家賃・光熱費・学費一部を自分でまかなっている状態で生活が苦しく、募集を書いてみました

こちらの希望としては、年間契約可能で先渡し可能な方(都度払い不可)のみよろしくお願いします
(お会いするのは月数回、そちらのご都合の良い日を教えて下さい)

将来は世界各地を回り、人様の役に立つ様な仕事をしたいと思っています
色々と模索中ではありますが小さい頃からの夢なので叶えたいです

まずは色々メールでお話をしてお会いしてみたいと考えています

お会いする際は、交通の利便性を考えて新宿希望です
本当に切羽詰まってるのであまり移動は出来ません

もし可能な方がいましたら簡単に年齢・身長など書いて頂けると返信しやすいです

よろしくお願いします!

最後に、私の身長等書いておきます
→160cm、45kg、洋服のサイズS~M、バストサイズFです
服装や見た目は一応お金が無いながらにも気を使っているのでお会いした際は不快な思いはさせないかと思います
好きな服装は清楚系やOL系・女子アナ系。所謂赤文字系を好んでいます
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.