愛人コミュニティ掲示板 総合版

東京でお困りの女性 (コメント数:1)

1 HY 2020-02-15 16:44:47  [編集/削除]

都内アラフィフ男性です。普段着の見た目は年齢より若く見られる事が多く、非喫煙、清潔感に心がけており、人当たりも柔らかいので、ご一緒した際にご不快な思いはさせないと思います。定期でお会いしていた方のご卒業とともにお付き合いが終了していたのですが、また新たにお付き合いできる穏やかな性格の女性を募集します。
基本的には平日の夜あまり遅くなりすぎない時間帯を中心にご一緒出来て、お互いに安心して、お会いしている間だけはお互い楽しく過ごせる女性を一人だけ募集します。何か夢に向かって頑張っている方や、日々の生活に少しゆとりを持ちたい方のお力になれる様だといいなと思っています。
お互い負担にならない範囲での関係が良いかなと思っていますが、尽くしていただければその分お応えします。ご興味お持ちの方はまずはお気軽にメールください。
最初のうちは携帯で使えるサブアドレスからのお返事になりますのでPCメールを受信できる方でお願いします。
お相手が決まるまではお話を進めさせて頂きますが、複数の方とのお付き合いは考えていませんのでお相手が決まりましたら募集は終了させて頂きます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.