愛人コミュニティ掲示板 総合版

楽しくお付き合いできる方希望 (コメント数:1)

1 ゆきの 2020-07-20 08:43:09  [編集/削除]

愛知周辺と関東を行き来している24歳女子です。
身長は154cmで、体重はここ数年41~44キロくらいです。
見た目は細身、過去にキャバクラでの勤務経験があります。
顔は化粧をすればそれなりと言われますが、特別美人をお探しの方はご期待に添えないと思います。ごめんなさい。
化粧や服装は派手ではありませんが、過去の愛人さんとのお付き合いではお相手の好みに合わせた見た目にしておりました。
おしゃれが好きなので楽しんで合わせていた感じです。

ここでは特殊かと思いますが、現在妊娠中の妊婦です。
借金があり本当にお金に困っています。
高額支援可能な方、定期的に会えてお互いを癒せるような方
いらっしゃいませんでしょうか?
無茶なお願いなのは十分理解しております。
ですが、借金を全て返せたらそれ以上の支援は求めておりません。
期間等特に設けずお相手の方が飽きるまでお付き合いさせて頂ければと考えております。
ただ、額が額ですし一旦まとめての支援を希望しておりますので、本当に余裕のある方でないと難しいと思います。
条件は相談で決めたいとは思っていますが、お相手の生活を困窮させてお付き合いするのはとても心苦しいので、余裕のある方ですとありがたいです。
ほとんどの希望は叶えて差し上げたいのですが、先にもお伝えしましたように現在妊娠中です。
出産までは全てのリクエストにお答えできないかもしれません。
それでも良いよ、という方や特殊性癖の方、
そして生活にかなり余裕のある方がいらっしゃいましたら何卒、ご連絡お待ちしております。

こちらの事情ばかりになってしまい申し訳ありません。
本当に困っておりますので、少しでも興味を持ってくださった方がいましたらよろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.