掲示板①掲示板

中身はこんな感じですちょうど今日がごみ収集の日だったんで、彼女の家から拾ってきました(只今絶賛注文するか迷い中)ぐっしょり久しぶりの収穫は彼女の妹のモノではなく、近所の子のモノ  正月明
近所にオープンしたリサイクルショップでパンパの夜用パンツを100よろしくお願いします初めて投稿致します akaneと申します よろしくお願いします 夏は臭いますね久しぶりに
先輩の引っ越しの手伝いをしてたら出てきた。 たぶん娘さんが使って再びてすと明日買うって言ったのに、近くのスーパーに売ってたので買ってしまっ今朝貰いたてです16のおむつの中身はナプキンだと言ってました。  久しぶりに彼女
久しぶりにオムツ絵を   途中で力尽きましたが…彼女がまとめてたゴミの中に古くなったオムツの姿が!  彼女妹が昔おむつの中が見たいということなので   3日くらい前のものなので彼女の家のごみ箱漁ったら大量におむつ発見!    たぶん、業界人中身です。   女の子のとはいえ、おしっこの量がハンパないです…
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.