掲示板①掲示板

チャット行います。 (コメント数:38)

1 612 2013-11-15 12:15:20 [PC]

 突然で申し訳ありませんが、急に休みが貰えたので、今晩チャットしたいと思います。
 皆様ぜひご参加くださいませ。

2 園長 2013-11-15 21:36:03 [PC]

 もう21時なのですが、誰も来ませんね・・・。日付を間違えてしまったのでしょうか?

3 612 2013-11-16 04:56:58 [PC]

 さっき新作の誤字がないか小説集確認しにいったら、書いた記憶がない小説があるんだが。恋の逃避行ってやつ。しかも誤字だらけな上に、露骨にパクりだった。

4 612 2013-11-20 01:30:06 [PC]

 先日はチャットお疲れ様でした。突然の告知な上、私は途中で寝落ちしてしまって申し訳ありませんでした。

 次回いつできるかわかりませんが、まぁ、よろしくお願いします。

5 園長 2013-11-20 23:09:20 [PC]

 そう言えば6さん、黒人形さんが自作のイラストの件(無断転載)で怒っていましたが、その時チャットにいましたか?

 あと、イラスト担当のモッチーさんに聞いてみますか?

6 612 2013-11-20 23:44:50 [PC]

うーむ、覚えてませんm(__)m
どんな話ですか?

7 園長 2013-11-21 17:03:19 [PC]

 サイト移設の際、イラストの移設を担当したモッチーさんがアテレコ画像とアーティストの方々のイラストを移設していましたが、その中に黒人形さんが小説の制作のために描いたいわゆる『看板キャラ』が載せられていたので、黒人形さんが『無断転載』と見なしてしまったのです。そして運悪く、投稿主がモッチーさんであったために、「モッチーさんが無断転載をやった」と思ってしまったらしいのです。もちろん、彼はチャット内で話をしようとしていましたが、当のモッチーさんが先に抜けてしまったため、「モッチーさんがとんずらをした」という、何とも絵面の悪い展開が起こってしまいました。
(これはあくまでも私から見た客観的な報告です。)
 もちろん、アテレコ画像はすべて拾い物で、ほとんどのものはモッチーさんが転載したということは知っていますが、黒人形さんもこちらのサイトにいくつか小説を残し、つい最近には新作も完成させた方であるので、できれば関係を傷つけないように配慮しながら、転載問題を円満に解決できればと考えております。6さん、どうにかできますでしょうか?

8 612 2013-11-24 02:03:19 [PC]

どうにかもなにも、ありのままを説明する以外ないでしょう。モッチーさんも故意に投稿した訳じゃなくて、投稿したのがたまたまそれだったってだけなんだし、きちんと説明したらわかってもらえるんじゃないですかね

9 612 2013-12-19 20:41:28 [PC]

今月26日~31日の間に休みがとれたら忘年会チャットをしたいと思います。シフトが25日に出る予定なのでまた連絡します

10 モッチー 2013-12-20 22:50:56 [携帯]

俺の知らない間にこんな事になってるとは…、黒人形さんには本当に申し訳ないです…。
とりあえず、チャットの方は何時までいられるかわからないけど、参加させていただきます。

11 612 2013-12-25 23:52:50 [PC]

年明けまで休むがなかったので今年のチャット大会は中止にします。

12 園長 2013-12-26 19:48:13 [PC]

6さん、それは残念ですね。
チャットは6さん主催じゃないとできないのでしょうか?もし誰かがチャットに出られるなら、他の誰かに主催者を任せることもできると思いますが、その点はいかがでしょうか?

P.S. 今日から私は和歌山に居ます。

13 612 2013-12-26 22:58:53 [PC]

〉〉園長さん

それは全く問題ありません。われこそはという人がいればぜひお願いします

14 ----- -----

-投稿者により削除-

15 園長 2013-12-27 16:44:00 [PC]

では、明日の夜にスピンオフ的な感じで開催しましょうか?チャットの開催を心待ちにしていた方も少なくないと思われますし。

16 612 2013-12-27 23:55:04 [PC]

わかりました!時間とかはこの掲示板に書き込みしてください!

17 ----- -----

-投稿者により削除-

18 園長 2013-12-28 21:21:43 [PC]

申し遅れてすみませんが、本日は事前に開催時刻を報告するのを忘れて、今決めてしまいましたので、明日もしくは明後日を目途に延期をしようと思います。

期待していた皆様は本当に申し訳ございませんでした。

19 園長 2013-12-30 18:02:57 [PC]

チャットの件ですが、私も調査研究などがあり、やる暇がないので、申し訳ありませんが、取りやめとさせていただくことにしました。

その代わり、現在制作中のものとは別に、小説を1本投稿しておきます。

20 612 2014-01-05 18:21:28 [PC]

突然で申し訳ないのですが、今夜開いてる人でチャットしませんか?忘年会ができなかったので、新年会ってことで。
 ご参加待ってます

21 612 2015-06-22 17:17:46 [PC]

春にバタバタしてしまい、結局開催できなかったチャット大会を、開催したいと思います。
日時は6/28の日曜日を予定していますが、27日土曜日の方が都合が言い方が多い場合、そちらにしようと思います。
ご意見お願いします

22 T.S 2015-06-22 20:52:06 [PC]

>>6さん

自分はどちらでも(というかいつでも)OKですよ
自分は月曜も休みなので…

23 612 2015-06-24 10:43:12 [PC]

〉〉T.Sさん
ご連絡ありがとうございます。
一応このまま日曜日開催予定で進めようと思いますので、よろしくです

24 紅蓮 2015-06-24 11:04:34 [PC]

俺も、今回はぜひさんかさせていただきたいです
日曜日の何時くらいでしょうか
18時以降ですと、バイトの関係で難しいのですが…

25 紅蓮 2015-06-24 11:09:09 [PC]

いつもこのチャットみさせて頂いてるだけなのですが
会話に参加できるのでしたらぜひ参加させていただきたいです

26 612 2015-06-24 22:50:04 [PC]

〉〉紅蓮さん
日曜日の夜9時位を考えてました
厳しいようでしたら日にちを土曜日に変えましょうか?

27 612 2015-06-26 09:02:50 [PC]

返信が入らないので、チャット大会は予定通り28日(日)時間は21時でお願いします。
皆様のご参加を心からお待ちしています。

28 紅蓮 2015-06-28 00:51:35 [PC]

バイトから戻ってきて参加できるようでしたら参加させていただきます
返事遅れてしまい申し訳ありません

29 612 2015-06-28 11:38:06 [PC]

〉〉紅蓮さん
わかりました。ご参加をお待ちしています

30 紅蓮 2015-06-28 15:48:38 [PC]

初めてでよくわからないのですが
チャットコーナへログインすれば良いのでしょうか

31 612 2015-06-28 16:01:18 [PC]

〉〉紅蓮さん
そうですね。チャットコーナーの、入室ボタンを押せば参加できます

32 612 2015-06-29 10:34:41 [PC]

皆様、昨日はチャット大会の参加ありがとうございました。
次は夏休み辺りをくらいねらって開催したいと思いますので、またご参加お願いします

33 紅蓮 2015-06-30 12:39:30 [PC]

昨夜は参加できなくて申し訳ありません
夏休み中は多忙になりそうなので、参加できるようでしたら参加させていただきます

34 612 2015-07-18 23:41:47 [PC]

次回チャット大会、8/2日曜日か、もしくはお盆時期に…まだお盆のシフトが決まってないのですが、もしお盆時期のご都合がよろしい方、ご連絡ください

35 紅蓮 2015-07-21 09:45:17 [PC]

どうも、紅蓮です
お盆時期は、10日と12日でしたら参加できるかと

36 雨人 2015-07-25 23:29:34 [携帯]

ども、雨人です
私は9~12日が都合良いです

37 612 2015-08-04 20:27:06 [PC]

じゃあ、12日にしましょうか!

38 612 2015-09-30 21:03:23 [PC]

10/11(日)21時~チャット大会開催します!
皆さまふるってご参加ください!

612の部屋チャットコーナー
http://www.onesholover612.chatx2.whocares.jp/
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。