掲示板①掲示板

新作 (コメント数:8)

1 プリン 2014-01-13 21:05:43 [携帯]

新作、『初恋はごみ屋さん』をupしました。 
前回よりは短いので、良かったら流し読みしてください^^

2 冴子 2014-05-18 10:45:42 [PC]

新作、というか『ちっちゃな真穂ちゃん』の続編、『真穂ちゃんは高校生!』をアップしました。
前作同様、甘々です。

一応、前作を読んでいなくても分かるように書いたつもりですが、前作を読んでいた方が、より雰囲気が分かりやすいかも?、です。

3 カンパニー 2014-05-18 23:20:38 [PC]

冴子さんに続いて、自分も小説を書きました。また感想等いただけると嬉しいです。
このお話の続編を書くつもりはないのですが、この設定を使ったアナザーストーリ的なお話をかけたらいいななんて考えていたりもします。もしシチュエーションのリクエストとかアイディアがあればいただきたいです。
よろしくおねがいします!

4 園長 2014-05-20 22:26:44 [PC]

 ずっと前から書き続けていた小説「すぐ気持ちいい、すごく気持ちいい」をようやく書き終えました。
 長い間放置して申し訳ありませんでした。講義にGISにイラレで忙しかったので・・・。

5 プリン 2015-08-13 20:55:07 [PC]

新作小説「甘えたいな、できないな」をupしました。

大好きなお姉ちゃんに甘えたくて、おむつを穿きたいと思う10歳の女の子。
おむつを買おうにも、お小遣いはない。
そんな中で彼女は大切な友人の使用済みおむつを盗むが…

他人が捨てたゴミを持ち去る人を許せると思う人とそうでない人がいると思います。
ゴミ捨て場からおむつを持ち去ってしまったアクアに待ち受けるのは罰か、それとも許しか。
読んでくれた皆さんのジャッジが多いほうに結末を変えるという新たなチャレンジ!

6 冴子 2015-08-16 11:16:08 [PC]

読む前は、他人の使用済みおむつを盗んではくなんていう汚い事はダメ!
っと、思っていたのですが、
アクアちゃんは他人の気持ちを思いやれる良い子だしなぁー、と思って読んだ後では気持ちが甘くなっています。
お母さんが居なくて甘えられなかったかわいそうな身の上だし。

でも、他人の体液の着いた物を身に付ける・・・しかも女の子がおまたという感染しやすい場所に!・・・というのはとても危険な行為なので、親だったら、2度と絶対に!やらないように叱らなければいけないと思うのですよね。

と、言うわけで、2度とやらないような罰を与えつつ、甘えたい気持ちはかなえてあげたいなぁー、というのが私の感想です。

7 プリン 2015-08-20 20:19:01 [PC]

>冴子姐さん
ご意見ご感想ありがとうございます。
続きを書くにあたって参考にさせていただきました。
お陰様で無事に書き終えることができましたので、引き続き、アクアの進む道を見守っていただけると嬉しいです(^^)

8 プリン 2016-01-31 12:37:29 [PC]

新作投稿しました。
また次回に続くかも?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。