掲示板②ネタ掲示板

「手伝ってやろうか?」 「もう、お姉ちゃんだからひとりでできるよ「え、このまま…するの?お兄ちゃん」 「お漏らしするのは病気かも「お兄ちゃん、ここから中に入っちゃダメだからね」 「おむつ替えな前開きの服   「わぁー、おねえさんっぽい服!」 あたしは、ママおもらししちゃった子   「あ…、やだぁ…」 隣からちょっと切な
屋上   チャリーン! 「え…」 愛華(あいか)は、落ちたツマミ赤ちゃんベッド  「やっぱりおもらししちゃってたねぇー。おむつ当おむつ生の習性   「まどかさん、『はい、コロン』!」 まどかを公園のトイレ  「うー、もれちゃう!」 「ほら、早く!」 「う、一時預かり施設にて~『赤ちゃん亜理紗ちゃん』  「せんせー、ちっ
一時預かり施設にて~おむつを当てられて  「そんな!、いやっ!、一時預かり施設にて   「やっ、出して!、ママの所に帰るのっ!」『おむ児』のなつきちゃん。 本当ならもう小学2年生のおねえさんな特別保育園で  なぜか、急におもらしをするようになってしまい、 「ちょっとまっててねぇー。」 保健の先生はそう言って棚の中をごそ
おもらし美少女   「せんせー、紗耶香ちゃんがまたおもらししちゃぶらぁーん、おむつ『変え』   「さあー、おむつ変えようねぇー。短いワンピース   「ねぇちょっと。あの子、おむつ、してるよね?校則指導  (ああっ!) じゅわぁ・・・ 我慢してたおしっこが、転級面接   (あ、やぁっ、出ちゃうっ!) じょわわわわぁー 詩
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.