掲示板③リクエスト掲示板

リクエスト (コメント数:3)

1 シンゴ 2014-08-05 18:53:27 [PC]

リクエストで、冴子さんが書いた、お仕置きおむつの続編をお願いします。
完全に赤ちゃん返りした美智華ちゃんが、ベビールームでどんな風に生活しているのか、凄く気になるので・・・

最近は暑いので、お体にお気をつけて

2 冴子 2014-09-28 11:25:41 [PC]

とりあえず、続き書いてみました。
題名は、『美智華ちゃんの夏休み』。

まあ、こんな感じです。

3 シンゴ 2014-09-29 10:43:04 [PC]

リクエストに答えて頂いてありがとうございます。
凄くホンワカして、面白かったです!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。