掲示板③リクエスト掲示板

冴子さんへのリクエスト (コメント数:4)

1 1読者 2016-12-28 16:00:50 [PC]

おもらしさんな日々、大好きなのでぜひ続きを書いてください!

私の個人的な好みでシチュエーション的リクエストになってしまうのですが、

紫苑ちゃんみたいに言う事が聞けずにワガママで暴れるて教室から出て行こうとしちゃう子には、
勝手に立ち上がれないようにベルト付きの椅子にして縛るなど、拘束的に扱ってもらいたいです(笑)

2 冴子 2017-01-05 22:09:33 [PC]

・・・(笑)
1学期編の後半が、まさにそんな感じだったのですけどね。
ちょっとやりすぎかなぁー、と思って封印していたのです。
世界観的に結構重要なシーンでしたし、リクエストがあるなら復活させますか!。

調子が乗るまで、しばしお待ち下さい。

3 1読者 2017-01-06 16:07:14 [PC]

私の勝手なリクエスト要求にお返事ありがとうございます。

冴子さんの描く世界観は大好きなので、
なんでも封印せずに書いてください(笑)

無理の無い範囲での執筆を楽しみに待ってます!

4 1読者 2017-01-10 01:14:24 [PC]

リクエストにお答えいただき、
新作ありがとうございました!


おむつに馴染みが無い転級生が来ると先生はお世話が大変ですね(笑)

おむつクラスの担任は児童の成績を気にしなくていいのでは、
手抜く悪い先生だと授業を放棄して保育園の保母さん化して所もありそうですね…
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。