愛人コミュニティ掲示板 東日本版 男性投稿用

都内・特殊な嗜好かもですが (コメント数:1)

1 すとだいすき男 2014-07-06 18:41:41  [編集/削除]

はじめまして。都内在住の49才の男です。ハゲやデブではありません。ニックネームどおりの嗜好を持ってまして、ストを着けてきていただき、着衣状態のストコキからスタートさせていただける20~40才くらいの女性を募集しています。高身長・スリム美脚な方よりも、低身長・ムッチリ体型な方が理想でして、条件を満たしていただければ都度5月30から出せます。そういう男を扱い慣れてるプロの方も歓迎、理想のためなら多少の遠出もします・笑。着衣にダメージを与えることは注意深く避け、手荒なことは絶対にしません。匂いふぇちではなく、あくまでストに包まれた部位に神を見て、ナイロンの神感触を求める「正統派」です・笑。それに没頭している時はちょっとヘンな奴かもしれませんが、それ以外では会ってて退屈させない面白い男だと思いますので、普通のデート気分で食事や飲酒、お出かけなどもぜひぜひ。一応、自由業という身分なので平日昼間や深夜も可能です。期間を限ってませんから、このスレが古くなってから発見していただいても対応します。ご理解いただき、興味を持って下さった方、ぜひメールよろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.