愛人コミュニティ掲示板 東日本版 男性投稿用

無題 (コメント数:1)

1 かわさん 2014-05-03 20:56:58  [編集/削除]

こんばんは。この掲示板を見ている女性又は一部の男性…充実したお時間を過ごされていますか。GW真只中、GW後半もいい感じで過ごせれば言うこと無しと迄はいかなくても、このご時世なかなかありがたいことだと思いますよ。
私は全くと言ったら言い過ぎでしょうが中々満たされない思いでいっぱいです。あるいは満たされたが故の虚無感なのでしょうか? 何も満たされていないと言うような物事の捉え方は、心理学でゆうところの認知の歪みとも言えるでしょうし、目標が高過ぎる故の不達成感ばかりが募っているためだからかもしれません。足元をじっくりみながら自分の成長や進歩などもみることが出来れば今の気分から脱することは出来るのかもしれません。どれも自分で乗り越えなければならないものとは解っていますが、つい人を頼ろうとしてしまいます。
それでいて人には頼れない自分がいます。この掲示板で愛人を募集しても相手のかたには何も求めらません。それじゃ投稿するなというツッコミがありそうですが、そこが私と言う人間の一部とおおらかな目で見られる人が今の私の募集の対象となる人かもしれません。

こういう掲示板の趣旨にのっとり、条件面の提示はいたします。ごちゃごちゃ言うことはイロイロな魅力ある人との出逢いを損ねてしまいかねないので、私の文章をここまで読んだ人を対象とします。読んだ人で有って憶えていることは要求していません。この文章を読めた人、目を通す忍耐力?をお持ちの方です
くどくどいいましたが、
都度10万円、月50万円迄、遠方の方は交通費三万円を予定してます。

私の自己紹介などはメールを頂いた方には必ず返信させて頂きます。
長文、駄文本当にすみませんでした。
よろしくお願い申し上げます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.