愛人コミュニティ掲示板 東日本版 男性投稿用

愛人関係:東京 (コメント数:1)

1 MIKI 2014-03-19 11:30:09  [編集/削除]

愛人関係の相手を探しています。きちんとした、古風な愛人関係を求めており、愛人として女性として育てたいので、20代前半までの方で、向上心のある方を希望します。男性にとっての理想的な愛人・女性に成長して頂けるよう、優しく指導・アドバイスして導きたいと思ってます。例えば、外見(オシャレやメイク・髪型等)をより魅力的にしたり、女性としての動作やマナー(言葉遣いや色々な場でのふるまい等)を習得したり、質の高いレストランを経験したりを支援します。また、愛人として男性を楽しませ自分も楽しめるセックスになるよう、マナーや技術も少しずつ高められるよう教えます。こちらは威張ったり、命令口調になったり、無理を強要することはありません。外見やセックスについては女性にはわからない、男性目線で優しくアドバイスします。このような過程を含めて一人前の女性・愛人になる努力のできる方(真面目できちんとした方が向くと思います)、経済的に世話になる男性を尊敬でき尽くす気持ちのある方、容姿が人並み以上の方でお願いします。条件は月に2回会って20で月極前渡しします。私は48歳で都内在住会社経営者です。物腰の柔らかい感じで紳士的と言われます。学歴も高い方なので怖い人や遊び人とかではないです。これだけではわからないし不安もあると思いますので是非メールでやり取りし、1度お会いしてお話ししてから決めましょう。プロフィールをお待ちしてます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.