愛人コミュニティ掲示板 東日本版 男性投稿用

都内で一緒に楽しい時間を共有できるパートナーを求めています (コメント数:1)

1 Yasu 2014-01-09 19:22:08  [編集/削除]

恋人感覚で、一緒に楽しい時間を共有できるパートナーを求めています。

まずは、私の自己紹介を少し詳しくします。

年齢は46歳で、中野住んでいます。身長は170cmで85kgの中肉中背です。

職業は、某大手製薬会社の研究所に勤めているのと、公立大学大学院の医学研究科で客員教授として再生医学の研究を行っており、更に私立大学の薬学部でも客員教授として、学生への講義も行っています。

性格は温厚で紳士的で、知人達からは、「いかにも大学教授」とか「怒ったことがない癒やし系」と言われています。また、少し人見知りをするので初対面では過ごしギコチナイかもしれませんが、馴れてくればユーモアな会話が楽しめると思います。

趣味は、サッカー、野球、スキーをする ことと観戦することです。サッカーは、中学・高校・大学・社会人でプレーしていました。社会人リーグでは、埼玉県で優勝した経験があります。40歳までは現役でプレーしていましたが、怪我をきっかけで引退しました。今は、完全に運動不足でかなり肥満気味です。

その他の趣味は、都内近郊の超高級ホテル(リッツカールトン、ペニンシュラ、マンダリオンオリエンタル、シャングリラホテルなど)に泊まって、高層階でのラウンジでマッタリとした時間を過ごしたり、部屋で夜景を観賞しながらルームサービスを食べたりすることです。この趣味を一緒に楽しんでくださるパートナーを求めてきます。

交際の条件は、月に2回ぐらいのデートで、お互いの信頼関係が築かれるまでは、その都度で3~5万を、信頼関係が築かれたら月極で10~15万を考えています。

このような私ですが、興味を持たれた女性の方はご連絡をください。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.