愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

愛人さん募集中です。 (コメント数:1)

1 えりか 2022-06-10 01:09:43  [編集/削除]

初めまして。私は、横浜市在住の43歳バツイチです。子供は2人で2人とも社会人です。私は、身長150なく、太めで自信はないですが、美容と健康には、気を配っている方で、毎日、顔などのマッサージや、スキンケア等のケアはもちろん、運動や食事には気を配っているので、定期検診では、パーフェクトと医師に言われてます。そんな私ですが、とても困っていて、どうか助けて頂ける方がいらっしゃいましたらと思い、愛人さん募集してます。どうか助けて頂ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。初めは、都度で、何度かお会いしてみて、気に入って下されば月極でもと思ってます。お会いする時の交通費等も出して頂けたら、思ってます。どうか宜しくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.