愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

今夜か明日の朝~夕方 (コメント数:1)

1 みさ 2015-05-04 08:51:22  [編集/削除]

はじめまして、37歳、既婚、昼間は会社員をしているみさです。
昨日も同じ内容で投稿しましたが、なかなか上手にお約束ができなかったので、再度の投稿です。
せっかくの時間ですので、必ずお会いできる方、メールのやり取りがちゃんと出来る方からのご連絡でお願いします。

タイトル通りですが、今夜4日の19時過ぎか、明日5日は朝~夕方に時間が取れますので、都内で条件ありでお会いしませんか?
今夜でしたらこちらのほうまできていただける方だと助かります。

こちらは既婚者ですので、割りきり希望ですが、継続的にお会いできる方だと嬉しいです。

身長170センチ、体重55キロの普通体型。
見た目は悪くは言われませんので、大丈夫かと思いますが…
若々しい女性をお探しでしたら合わないかもしれません。
年相応の落ち着いた女性が好きな方からのご連絡お待ちしていますね。
最初に簡単なプロフィールと条件を提示していただけるとお返事しやすいです。

今日は仕事なので10時~13時くらいまではお返事できませんが、
ご連絡いただければ必ずお返事させていただきますね。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.