愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

癒やされたい方@愛知~浜松 (コメント数:1)

1 かおる 2015-05-01 18:10:19  [編集/削除]

以前も掲示板に書き込みをさせて頂きましたが、体調を崩してお返事できずに時間が過ぎてしまいましたので、再度書き込みさせて頂きます。

43歳主婦です。主人とはセックスレスです。仲はよいですが尊敬できる人ではありません。

年齢は高いですが、若い方にはない愛情深さ、包容力があると思います。

体型太め、色白もち肌。黒髪でショートボブ。Eカップです。美魔女ではありませんが、それなりに美容に気を遣っているつもりです。

お相手の方は、45歳以上の社会的立場のある知的な方を望みます。お手当がいくらというよりも、尊敬できる方と良い時間の過ごし方をしたいというのが私の望みです。
なので刹那的な関係より、長期間の関係を望みます。

まずはメールを何度か交わした上で、お茶を飲んだりするところから始められたらと存じます。

お会いできる時間は平日の昼間のみとなりますが、ご了承ください。

また勝手ながら、経営者の方など押しの強過ぎる方、短文メールしか下さらない方は遠慮させて頂きます。

穏やかな方、一緒の時間を過ごしてホッできる方を求めています。宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.