愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内 長いお付き合いを (コメント数:1)

1 匿名 2015-04-30 13:43:15  [編集/削除]

こんにちは。誠実で思いやりある年上の方の目に止まって頂けたら嬉しいです。

☆割り切りや都度、お会いする度体の関係は抵抗があります。そんな私がこの場を使うのは場違いかもしれませんが…目標があり仕事とバイトをしてますがなかなか実現できず月極先渡しで力になって頂きたくて投稿しました。

☆気さくに話しながらお食事や買い物などデートの時間を仲良く楽しく過ごしていきたいです。
☆大人の関係は時に気持ちのまま……そんな風に毎回大人の関係でなくても仲良く楽しく過ごし、背伸びしない自然なお付き合いを長くできたら理想です。

☆153センチ42キロ 小柄 36歳です。若くありませんが 気に入ってもらえる事もあり悪く言われた事はありません。派手でも地味でもなく普通の社会人です。それでもいいって方に巡り会えたら嬉しいです。 土日休みではないので平日昼間や仕事後に月数回お会いできます。泊まりはごめんなさい 出来ません。

☆スリムで清潔感と思いやりある方。体の関係にガツガツせずデートも一緒に楽しめる年上の方がいいです。
☆嘘が大嫌いなので約束は守ってくださる方。
☆ゴムありノーマル。喫煙は気にしませんし束縛 干渉はしません

☆メールを続けても付き合い方や希望が合わないと時間を無駄にさせてしまい申し訳ないので…
条件(月極額 お付き合いのペースや内容)とプロフ(身長 体重 職業)を添え心あるメールを下さった方に必ずお返事いたします。
☆先渡しで デート代別。仲良く誠実に長いお付き合いをしたいです!

☆メールからはじめて希望や人柄など合いましたら 最初はお茶でお会いしたいと思います。スムーズかつ段階を踏んで進められたら嬉しいです。お会いするまで無理ない範囲でやり取り出来る方がいいです。
☆申し訳ありませんが 短文、コピペ、すぐに会う、体からのお付き合い、毎回Hという体中心のお付き合い、写メはお返事を遠慮します。
真剣な故に沢山書いてしまいごめんなさい。歳も歳なので我儘なお願いですが大丈夫って方 よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.