愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内で処女希望のかた (コメント数:1)

1 むう 2015-04-29 08:10:26  [編集/削除]

夢や勉強の資金のため愛人さんまたはパパさんになってくれるかた募集します。

私は外見20代後半くらい、やや童顔で清楚なアイドルっぽい顔をしています。フェミニンな服装が好きです。158/51のC普通体形です。
それと信じてもらえるか分かりませんが^-^:処女です。
これまで女性ばかりの環境で過ごしてきたため経験する機会がありませんでした。

「処女売ります」とうたえるほど若々しい年齢ではありませんが^-^;
外見は褒められることが多いので中期~長期で月1~3回ほど食事に行ったりの好きなことを共有しながらお付き合いできるかた一人募集したいと思います。ある程度信頼関係ができるまで、体の関係を急がず、その時には素敵な夜を過ごさせていただける紳士なかたがいてくれると嬉しいです。

清潔感があって、精神的にも経済的にも余裕のあるかた
優しくてソフトな性格のかた
また約束ごとはキチンと守ってくれる誠実さがあって、相手の希望を聞いてくれるかたが希望です。

痛い、怖い、汚いのはご遠慮したいです。

支援金の相場はよく分かりませんので、ご希望の金額を相談して決めさせていただきたいです。
お会いする都度頂くのがお互い一番安心できるかなと思いますので良ければそういう形でお願いします。
ちゃんとした自己紹介とプロフィールや希望条件を書いて応募お願いします^-^
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.