愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

募集地域は大阪市内です。 (コメント数:1)

1 春風 2015-04-28 21:22:40  [編集/削除]

大阪市内でお会いしたいと本日投稿させていただきまして、ご連絡くださった方の中から数名の方々にお返事させていただきましたが、相手方の見落としにより東京方面の方ばかりだったので、再投稿になりますが、どうぞよろしくお願い致します(*^^)
再度記載しますが、大阪市内でお会いできる方です。

161㎝の23歳です。
服はきれい系、肌は綺麗な方で色白です。
54kgで、女性らしいむちっとした感じはあるかと思います。
性格は大人しいですが、慣れると明るくよく笑います。
美容系の接客業務をしているので、不快感を与えるようなしゃべり方や話題はしないと思います。

月に2回程お会いでき、毎回だと4~5、月だと先にいただく形で8~10。
深入りしない方、電気を消してくれて、きちんとスキンを着けてくださる方、タバコを吸わない方か配慮いただける方。
気持ちのいい所を勝手に決めつけるような自分本位のセックスよりは、聞きながら触れてくださる方、大事だと思わせてくださる方と気持ちよくなりたいです。
また、食べることは好きですが、外食は結構少食なタイプなので、無理に食べさせたりするような方はごめんなさい。

こちらも誠意を持ってお会いしたいので、きちんとやり取りができる方、プロフィールを添えて、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.