愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内 20代前半です☆ (コメント数:1)

1 みみ 2015-04-23 03:56:30  [編集/削除]

この様な募集をするのは初めてです。
なのでお相手様も初めてだったら嬉しいですが、それはなかなか難しいと思うので、あまり愛人とかこう言うのに慣れすぎてない方だと嬉しかったりします。
女慣れしてると言いますか、遊んでそうな方は苦手です(>_<)

愛人というよりは、お父さんorおじいちゃんみたいな存在の人がほしかったり…(。・w・。 )笑
ですので、からだの関係はなしで大丈夫な方を希望しています。(その分金額等は相談で大丈夫です☆)
いかにも「愛人」って言うのはなんか緊張してしまうので。。。
若い男性が苦手なので、40代~の方希望です。
年齢上限はありません。おじいちゃん大歓迎(*^^*)♪
年齢が上なら上な程安心感があるので大歓迎です☆

体型や外見、髪薄い等はそんなに気にしません。
(ですが激がつく方ははごめんなさい)
お風呂にきちんと入ったりと、最低限のマナーや清潔感がある方でお願いしますm(__)m

こちら外見体型普通です。(写メ送りますので見て判断で全然okです♪)
ですがすごい可愛いとかではないので、かわいこちゃん、美人さんなどレベルの高い女性を求めてる方には向いてないかと。
どこにでも居そうなごくふつーの女の子って感じです。
身長は150位のちょいチビです。なのでスタイルいい人がタイプの人もごめんなさい。
外見も内面的にもあまり大人の女性って感じではありません(苦笑)
年齢の割にはちょっと子供っぽい感じです。
(ですが一般常識はあるのでご安心下さい)
しっかりした大人の女性を求めてる方とは合わないと思います。
女性ってよりまだ女の子って感じかもしれません(笑)
それなので、女としてより、娘や孫のように?接してくれる人がいたらいいなーなんて思ってます(o´・ω・`o)笑

外見とかより、一緒に居て落ちついたり、フィーリングが大事かなー?なんて思ってます。
怖い人はごめんなさい。
優しい感じの人、すぐにイラっとしたりしない、穏やかな感じの人がいいです。
自分も割と穏やかだと思います。
一度顔合わせ程度にお会いしてみて、合うと思った場合のみお付き合いしてもらえればなーと思います♪
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.