愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内/愛人にしてください。切実です。 (コメント数:1)

1 真希 2015-04-20 20:19:13  [編集/削除]

初めてこのような場所に書き込みをします。
22歳/160cm、42kg、Aカップの女です。

プロフィールからして、やせ型でとても魅力があるとは言い難く、難しいとは思いますが窮地に立たされています。
実家から母と二人、暴力を奮う父から4年前に逃げ出して以降、ずっと一人のパパに養って貰っていました。
その人が今年定年を迎えることになり、もう愛人として支えにはなれないと支援を打ち切られてしまい、もう既に二日食事すら取れない状態です。

辛うじて携帯だけは未だに繋いで貰っていますが、これも何時までもつか解りません。
自宅すら何時なくなってしまうか、ギリギリのところにたっています。
今は一先ず、契約よりも生きる為に拾って貰えることを願っています。電話確認等にも応じられますので、どなたかお力を貸していただければ幸いです。

自宅も電気と水道以外は繋がっていない状態で、身なりが整っているとは言い難い状況です。
容姿は褒められる方ですが、今の状態では衣類に手を掛けることも難しく、乞食のような有様です。
本当に、難しい話だとは思いますが、本当に困っております。
今は都内にいます、電車移動するだけのお金がないので、話しがまとまりましたら、近くまで迎えにきてくれる方だと嬉しいです。

よろしければメールください。お待ちしています。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.