愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内近郊お食事のみでサポート頂ける方 (コメント数:1)

1 2015-04-14 15:04:43  [編集/削除]

来月30歳になる167cm普通体型の既婚者(子無)です。
仕事が在宅業の為、最近は人と関わる機会が減り美意識が低下気味です。
このままくたびれた30代になりたくはないので素敵な男性との出会いをきっかけに自分を変えたいと考えております。
そこで、お食事をご一緒して色々なお話を聞かせて頂ける男性を一人だけ募集させて頂きたいと思います。
お食事といっても高級レストラン等ではなく、普通の居酒屋さんで気楽にお話し出来たら~という感じです。
とにかく定期的に“誰かと会う為に外出する”という機会が欲しいです。

落ち着いた雰囲気の紳士であれば年齢や容姿等、特に気にしません。
ちょっとした希望を申しますと…
・何の分野でも構いませんので、その分野に長けた方ですと嬉しいです。特に語学や海外系の分野は今とても興味があります。他には歴史や映画関係のお話も楽しそうですね。
・お食事だけでサポート頂くというのは大変申し訳無いと思いますが正直経済的に少し困っている為、1(交通費は頂きません)が可能な方。
・極端に醜かったり太っていたり不清潔であったりはしませんが、あまり自分に自信が無い為、こちらのスペックを気にしない方。
・お酒が好きで煙草が平気な方。

平日でしたら終日お時間合わせられます。土日祝日は月1回程度なら可能。
お互いが良ければ関係を進める事も考えています。その辺は後々相談していければ…と思います。
まずは一緒に飲む相手が欲しいな~くらいの軽い気持ちでご連絡頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.