愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

はじめて投稿します。知的、エレガント、精神面で安定、秘密厳守します。 (コメント数:1)

1 マリー 2015-04-04 20:48:12  [編集/削除]

こんにちは。はじめて投稿します。
都内 独身 28歳 157cm 47kg 色白

知的だったり賢いと言われることが多いです。
卒業は都内某私立大学。
多分、いかにもこういう所に投稿していなさそうと言われそうな気がするので、
一般的な方とは違った感じ、あまりこのような場に慣れすぎていない方を探している方にはちょうどいいかもしれません。

水泳と旅行が好きです。
見た目はエレガント、女性的です。目がAKB48の柏木ゆきちゃんに似ているといわれますが、目だけかなぁと思います。大抵年上の方から好んでいただけるのと、私も年上が好きです。

私の探している条件を書きます。

お互いに好みであればですが、大人の関係になれば都度でしたら10以上が良いです。
たくさんの人に会いたい訳ではなく、誰でもよいわけではないので、最初は食事が良いです。その際に2、3お願い出来ればと思います。(「一日目は絶対に無理です」、というポリシーがある訳ではないですが、最初から期待されすぎるのがプレッシャーなのでこう書きました。)

ご自身に自信のある方、精神的に余裕のある方、こ慣れている方、知的な方が好みです。

逆に気にしない点としては、
忙しくて連絡がまめでない、会っているとき以外はケアする余裕が無い、等は気にしません。

精神的に安定しています。
言うまでも無く秘密厳守、後で感情移入してトラブル等を起こしかける、等はありません。

言葉遣いの荒い方、紳士的ではない方、エチケットに気を使っていない方は申し訳ございません。
ご希望、考えていらっしゃるご条件、何かご質問があればご連絡下さい。簡単にプロフィールを書いて頂けると返信しやすいです。
今あるあなたのお時間に、新鮮さをプラス出来たり、甘さとスパイスを加えられればいいなと思っています。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.