愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内で素敵な紳士さん探してます。 (コメント数:1)

1 美咲 2015-03-27 23:25:01  [編集/削除]

はじめまして、長期でお会いできる紳士さんを探しています。
こういったサイトを利用するのは少し不安ですが、それは男性も同じかと思います。
お会いするまでも、お会いしてからも、気持ちよくやり取りさせて頂きたいと思っております。

20歳、都内に住んでいます。身長154センチで背は小さめですがバストが90越えているのでよくセクシーだと言われます。
顔は西洋系のハーフに間違われることが多いです。たばこは吸いません。
性格はしっかりしてて、落ち着いていると言ってもらえますが、本当はすごく甘えん坊だと思います。
趣味はドラマ映画鑑賞、おしゃべり、ショッピングです。

年齢は特に気にしませんが、ファッションや髪型など気を付けられている方。
避妊約束してくださる方。
だいたい週一でお会いして、月40~を考えています。
体の付き合いだけでなく、ショッピングやお洒落なデートができればと思います。

お互い信頼でき支え合える関係になりたいと思ってます。
素敵な紳士さんに早くお会いしたいです。
よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.