愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

東京でちょっとお金持ちの方 (コメント数:1)

1 2015-03-23 21:40:41  [編集/削除]

会う約束をしていた方と会えなくなってしまったので、再度掲載させて頂きます。

かっこいいスマートな方いらっしゃいませんか?

東京に住んでいる二十歳です。
CEOをされている方など、かっこいいスマートなお金持ちさんを探しています。
仕事が忙しく、立場が上だと常にどこか孤独を感じられてるのではないでしょうか。。?
そんな貴方様の一番の味方でいれる存在になりたいです。

ヨーロッパ系のハーフに間違われることが多く、胸もかなり大きいので、セクシーだと言ってもらえることが多いです。
自画自賛ではありますが、芸能経験もあり、外見内面が備わった貴方様の横に並ばせて頂いても恥ずかしくないレベルだと思っています。

ホテルディナーやショッピング、ドライブなど、大人なデートがしたいです。
避妊条件ではありますが、もちろん夜もいろいろ教えて頂きたいです。

頻度月4回前後、金額は月極40前後で考えていますが、もちろん相談しあって決めていきたいです。

この女の子に出会えてよかったと思ってもらえるように、内面外見共にこれからも磨いていきたいと思ってます。

ご連絡お待ちしております。
素敵な出会いがありますように。

短文、コピー文など誰にでも送れそうなメールには返信致しかねますのでご了承下さい。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.