愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

群馬県でパパになってくれる方を探しています (コメント数:1)

1 ゆうちゃん 2015-03-05 04:11:37  [編集/削除]

初めまして、天涯孤独な25歳です、小さい頃も思春期も誰かに甘えたりできずにお恥ずかしながら精神年齢は4歳児並だと思います。自分が子供すぎるので甘えられるのは苦手かもしれません。
今までに同年代の男性ともお付き合いしたこともありましたが、やはり心のどこかで思い切り甘えたい気持ち、守られたい気持ちがあり歳上の男性に惹かれます。
昨年まで父親かわりであり恋人だった16歳上の男性がいましたが会社の代表だったため多忙でのすれちがいと仕事上しかたないのかもしれませんが社員や下請けの方たちを女性のいるお店へ連れていってあげたりしたことのショックからお別れしました。
普通の場ではなかなか歳の離れた方との出会いもなくこちらを見つけ書き込んだ次第です。
生意気を言って申し訳ありませんが信頼関係が第一だと考えているので、遊び目的だったり女性関係にだらしない方は嫌です。ドライブと動物が好きなので動物が好きでたくさん甘えさせてくれる方がいいです、当方おしとやかそうに見えると言われますが焼肉が大好きで一人で7.8人前は食べます。
運動も好きで格闘技ごっこが好きなので格闘技経験者やちょっとやそっとじゃびくともしない方がいましたらありがたいです。
同じような気持ちの方がいましたらよろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.